習慣化

11

先週で、営業担当者のスキルアップトレーニングが予定していた80時間/人が終了。

今後は、その成果を計測しながら最適化を目指す毎日を習慣化に。

量・質・期限という、分かりやすい指標を軸に、各自が目指す先に期限内に到達できればなと思います。

画像は、うちの上のチビ。

好きな野球を上手くなるためのコツは、太陽より早く起きて練習する事だと気付いたようです (-^□^-)

これに付き合う父は、朝起きて雨が降っている日は、ちょっとホッとしてたりする・・・そんな日も最近増えました(^^;)))

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

Continue Reading