大事だなと思う事。

1新年恒例の書初め。

恒例と言っても、上のチビの冬休みの宿題ですσ(^_^;)

菊池です。

自社でも、仕事始めの日に社員全員が、書初め的な感じで目標を書いた物を発表する文化があるので、僕も上のチビの宿題が習字になってからは、それに便乗して筆字で。

と言うことで、必然的に英文字やカタカナ文字のスローガンは無くなりました(-^□^-)

2017年版も、そんな訳で本日「漢字」で分かりやすく書き上げた次第ですσ(^_^;)

画像は、上のチビの今年の課題「大切な友」。

習字の上手い下手は兎も角、チビにはこの意味だけは理解して頂きたいなと。

そう出来れば、幸せな人生を送れると、父は思っております(^_^)v

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです