5チーム目(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、昨日と同球場にて某チームの体験会へ。

雨予報もあり、昨日同様に傘持参で夕方まで。

途中からパラパラと降って来ましたが、何とか最後のメニューまで経験出来て何より(^ε^)♪

菊池です。

さてさて、今日の参加者は約20名超。

チーム全体で約40名超の選手が所属しているので、合計約60名超。

5つのメニューに各選手・参加者が分かれて効率良く。

結果、久しぶりの野球という競技の運動量を熟したせいか、珍しく帰りの車中は超爆睡 σ(^_^;) 

駐車場に到着してから自宅までの道中で、5チーム目の体験を終えて初めてチーム選びに関しての感想を口にした下のチビ。

参加した環境や雰囲気が楽しかった的な感想かと思いきや、意外と足元の感想等ではなく、客観的にその先の未来を想像しての感想を口にした事は父も少し驚きました(^ε^)♪

来週末は、6チーム目の体験会参加と、これまでの5チームの中で、再度参加させて頂きたいと感じるチーム様の活動に参加させて頂こうかなと。

という事でもう暫く、チビとのチーム選択物語は続きます(^_^)v

それでは、また。

No.5926
★モデルハウスのご案内はこちらです★

こちらの記事もオススメです