始発でしたσ(^_^;)

 

本日から年末年始休暇を頂いております。

菊池です。

昨夜は、事業部メンバーとの忘年会を朝まで。

・・・朝まで!?

そう、今時にしては耳を疑うキーワードでしてσ(^_^;)

当然に、苦楽を共にして来た仲間との年一の忘年会ですから、呑むにあたっての感情も、それはそれは濃い~感じですよ。

それでも、終電までというキーワードがスタンダードな昨今の宴の場にして、スタッフから「皆さん、帰らないですよね!?」となれば、

殆どのメンバーが残っちゃうあたりも、懐かしの昭和モード(-^□^-)

そんな訳で、休暇初日は10時までご就寝でした(゚_゚i)

という事で、明日は早朝筋トレ&ジョグで、日常体調に整えようかと思います(^_^)v

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです