本日は”メリ・クリ”イベントです(^_^)v

 

今宵は、社内イベントの開催日。

社員とその家族を招いたX’masイベントを、地元のお店で。

菊池です。

うちの上のチビが、今年9歳ですので、彼是10年前後継続して頂いている企画。

毎年運営チームのスタッフが変わりますので、企画内容もその年、その年でカラーも変わります。

主役は、参加される子供たちにスポットを当てて頂いてるケースが多いのですが、大人達も楽しませて頂いております。

ありがたい話です(T_T)

お陰で我が家のチビ達は、サンタと愉快な大人たちがいる会社が大好きらしいですσ(^_^;)

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

Continue Reading