やったら出来る (^_^)v

 

今朝、走った後に腹筋ローラーの”立ちコロ”に挑戦。

何の迷いも無く、「膝コロ」をルーティンでやってましたが、昨夜ふと、そう言えば立ってできるかな?と今更σ(^_^;)

10回×3セットのつもりが、5回×3セットでダウンでした(T_T)

予想以上のキツさに脱帽でしたが、年内には10回×3セットが出来るようにと、また大して意味を持たない目標が出来ちゃいましたが、何かσ(^_^;)

菊池です。

本日は、月一回のリフォーム事業部との合同勉強会を。

先月からの振返りと、年内までの予定の進捗を客観的に見ても、随分とチームらしくなって来たかなと実感。

走るべき人が走り、投げるべき人が投げ、受けるべき人が受けるので、確実に点が入る。

全てを正確に行う事で起きる現象だとすると、まだまだ発展途上は否めませんが、着実に階段は昇れていると思います (^_^)v

来月で2016年も最終月。

制限時間内に、目指した先に最後までこだわって、やり切りましょう。

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです