覚醒σ(^_^;)

image1

昨日の夕方、下のチビが幼稚園から帰ってきてから、「キャッチボールをやりたい。」というので、1時間程お付き合いを。

本日は、帰ってきたら一緒に買い物に連れて行こうと思っていたので、「電車で行くぞ。」と声を掛けると、「キャッチボールがしたい。」と\(゜□゜)/

菊池です。

我が家では、兄弟2人で近所の野球クラブに所属しているのですが、自主的に2日続けて野球の何かを一緒にやった事がありませんσ(^_^;)

父はチョットした驚きでしたよ(゚_゚i)

とは言っても、父は毎日見れないので、一人で壁にボールを当てて取れるように教えたところ、結構ハマッテました(-^□^-)

昭和の子供たちは、こぞって壁にボールを当てて野球のマネをしていたもんですが、今ではそんな場所すら無いですからね。

そういう意味では、我が家の裏通りは、歩行者専用通路ですから野球少年、サッカー少年等にはパラダイス(^ε^)♪

・・・まぁ、自主連が続くとは思えませんがσ(^_^;)

今週も、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _ )m

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading