家呑みのクオリティ。

1

本日OFF日。

チビ達と相方は、近所の友人たちとX’mas会という事で留守に。

という事で、今宵は一人家呑みを。

菊池です。

年賀状を作ろうかとも、一瞬頭を過ぎりましたが、そこは相方と相談しながらという結論にし、早々に今宵はアルコールを (-^□^-)

普段は、ビールを呑む事はほとんど無いのですが、今宵は何となくσ(^_^;)

我が家の冷蔵庫は、製氷機能が壊れたいるので、氷を使う時は殆ど無いのですが、呑む時はロックアイスに。

ビールは、うすはりグラスで呑むと、これがまた美味しかったり。

実は家呑みのクオリティは、お酒自体はお店と変わらないので、美味しく頂けてます\(^_^)/

それでも、やっぱりお酒に会話はあった方が、より美味しいのは言うまでもない・・・・。

今週も、よろしくお願いしますm(_ _ )m

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading