初蹴球。

1

今朝は久しぶりにヨガへ。

超~爽快感でいっぱいにv(^-^)v

やはり、たまの非日常は必要枠です(-^□^-)

菊池です。

画像はサッカー教室の無料体験に参加した下のチビ。

何故か今までサッカーには縁遠い家系だったので、彼のチョイスは我が家では超新鮮。

ちなみに上のチビの周りでもサッカー少年は沢山いるのですが、触発されることなくだったので、舎弟もテッキリそうかと。

結果、楽しそうにやってたので、サッカーもアリですかね(*v.v)。

2

一番ビックリしたのは、ビブスを着たこと\(゜□゜)/

野球やっても、運動会でも、ハロウィンでも、何故か衣装を着るのを極端に嫌がってたのが、今日はサラッと(*゚.゚)ゞ

僕にとっては、小さな奇跡でしたσ(^_^;)

今週も、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _ )m

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです