結果、早起きは三文の徳。

 

今朝は毎月恒例の早朝地域清掃から。

心が洗われるような朝日を浴びながらの出勤は、時にして気持ちの良い事だったりします。

そんな時ほど清掃をキッチリ行う事で、貴重な気付きに出逢えたりするもんですから、ようやくプライスレスの領域の入口に立てて来た感が少々(*v.v)。

30日後、この感覚が残っている事を望みますσ(^_^;)

菊池です。

その後は、こちらも定例の役員・執行部会議に。

本日の議題の多くは、来期に向けてのテーマが殆どだったため、時間も長時間に。

お陰で、燃え尽きた感満載で会議を終了。

本日はNO残業で帰ろうと思います(*゚.゚)ゞ

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです