Special weekend.

238

昨夜は相当冷え込んだというお話を社内で。

我が家はマンションなので、そこまで意識せずに就寝しちゃいましたが、今朝の朝RUNは、確かにウィンドブレーカーを着込むことに。

流石に顔馴染みのランナーもTシャツ姿では無かったので、世の中、秋から一気に冬仕様かと (*゚.゚)ゞ

今年は4年ぶりに、チビ達とスキーに行こうかと、ふと思った次第ですσ(^_^;)

菊池です。

かと思いきや、気温こそ22-3℃だったと思いますが、昨日からのギャップもあり、体感的にはちょっとした猛暑日的な午後の気候。

それでも太陽の光に燦燦と照らされた上棟式は、大変気持ちの良い時間に\(^_^)/

1

O様ご夫妻、本日は誠におめでとうございました(-^□^-)

ご親戚の方々にもお越し頂き、大変思い出深い式になられたと思います。

僕らは毎年こうして複数棟の棟上を行いますが、何度経験しても、こうして無事故無災害でこの日を迎えられた事に、まずは達成感を感じます。

雨の日も、風の日も、雪の日もある我が国の風土。

ましてや、僕らの地域の年間降雨日数は約110日。

3日に1回、雨が降ってる地域です(゚_゚i)

そういう中で無事に工程管理を行い、こうして上棟式を迎えられた訳ですから、決して当たり前の感覚にはなれないのが本音。

多くの施主様は上棟式でのご挨拶で、大変いい笑顔でお喜びのお言葉をお伝え下さるのですが、僕らもその感情は間違いなく一緒(^_^)v

今日も、みなさん素敵な笑顔でした\(^_^)/

明日もお天気が良さそうですので、気分上々で素敵な日曜日をv(^-^)v

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

You may also like