Nice team.

1

いい~天気でしたねぇ~♪

最高の日曜日、どの様にお過ごしでしょうか?

菊池です。

さてさて、昨夜は2018年度の新卒者採用プロジェクトメンバーとの打ち合わせを。

議題は、採用したい具体的な学生像の可視化と、その募集方法等。

至ってシンプルなプロセスの議論ですが、いやいや、そうはスンナリ行かないもんですσ(^_^;)

新・新卒採用プロジェクトのリーダーは、入社2年目の女性社員。

メンバーには、中堅からベテランまで、色々と個性の強いメンバーがいたりしますが、この仕組みこそ弊社の文化会の真骨頂。

昨夜も、その片鱗を何度も垣間見れた会議でした(-^□^-)

間違いなくベクトルは合ってるなと。

そこには、表面的な希薄な決断や、妥協の割合を多く含んだ決心も無かったと思います。

いいチームじゃないですかね(^_^)v

いいチームの定義は、【機能する・している】という事。

掲げた目標を達成する事を、一つの成功とするならば、その可能性が51%以上感じられるという事。

リーダー、みんな着いて行きますから、やり切りましょう♪

::::

画像は、昨年11月に登った高尾山から撮った富士山。

高尾山が何故、人気の登山スポットなのか、初めて感じた時でもありました。

数少ない登山経験で、登った山々の山頂から見た、数回ほど富士山の中では、僕的にはこの高尾山から見た富士山が一番。

そんな高尾山に、今日は相方とチビ2人、友人の5家族の計6家族で行ってきますと元気良く(^ε^)♪

見れたかなぁ~、富士山。

カジュアルな山のイメージですが、目の前の絶景はチビ達でも感じれるかなと。

一緒に行ってくれた友人家族には、心から感謝ですm(_ _)m

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

You may also like