環境カイゼン。

213

昨日から相方とチビ達は、今年4回目のキャンプへ。

今年は例年より多くキャンプに連れて行ってくれてるので、チビ達もスッカリ気分はアウトドアのできる人ですσ(^_^;)

img_5677 img_5675

今まで食べられなかったピザも、チビ達が食せるようになったのもキャンプのお陰(;^_^A

自然に囲まれた環境と相方に感謝ですね(^▽^;)

菊池です。

さてさて、本日はモデルハウスにてマンションリフォームを計画されていたY様のご契約を。

2年前に新築の分譲マンションにお住まいになられてから、どうもお母様の体調が思わしくなく、つい最近までは病院に通われていたそうで。

それまでの住居との違いは歴然(築50年超の住宅)で、全てが新建材で構成されている空間に、カラダが反応されたようです。

今回の工事をキッカケに、今まで以上にカラダに優しい空間になる事は間違いないと。

この決断は数年後、正しかったと確信して頂ける環境をご提供できればと思います。

昨日のセミナーでも、ご参加者の方からの質問で、新築とリフォームでは効果はどうなんでしょうか?という内容がございましたが、澤田先生曰く、

「効果は比較したら更地から工事が出来る新築の方が効果はあると思いますが、既存を残したリフォームでも、今住んでおられる環境と比較したら雲泥の差。」

全くだと思います(-^□^-)

来週は、ご入居済みのお宅を拝見できる「体感ツアー」が予定されています。

よろしければ、是非に。

それでは、また。

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

こちらの記事もオススメです