テーマは「ワクワク感」(-^□^-)

 

今朝は社員全員で一斉清掃のため、早朝出勤を。

最寄り駅は、比較的始発電車の多いターミナル駅のため、今朝は5時台の始発電車で。

誰も乗っていない車両も悪くないですが、さらに今月4日目の晴れ日でしたので、気持ちよく出勤できました(-^□^-)

菊池です。

本日は役員・執行部会議を本社にて。

来月には中期計画立案のテーマ中心に、管理職メンバーでの合宿があるので、そのベースのテーマに時間を割きました。

概ねの方向性を決めたわけですが、詳細の肉付けは合宿までに各々が考えを持って、各事業部毎で具体的に。

ワクワク感を感じながら、確実に実行する。

そうなるための施策や是正も、来期も積極的に行っていきますので、結果が楽しみ (*゚.゚)ゞ

画像は筑波山。

日本百名山の一つ。

登山を始めた頃、最初に儀父母に薦められた山が筑波山。

社内のアウトドア同好会から、来月は筑波山だよとアナウンスが。

2ヶ月連続で雨で流れた山行ですので、来月は実現したいぃ~σ(^_^;)

それでは、また。

■過去ブログ記事はこちらです

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

Continue Reading