狙う。

 

 

本日は、朝一で定例のミーティングを。

メインメニューは、先週までに行ったプレゼンテーションの各振り返り。

終了予定時刻を越えてしまいましたが、次回へのカイゼン事項は明確になったと思います。

菊池です。

テーマは、当初の狙い通りに着地できたか。

理想と現実は違っても、あくまで狙い通りを貫く心構えと、そこに必ず着地させようという決意は、チームで成果を出す上で絶対的な必要事項。

今日のミーティングでは、それぞれの意見に対しての想いはブレていなかったと思います。

建築を依頼された方々が、新居で豊かな暮らしを手に入れて頂くというのが狙いであって、その豊かな暮らしを永続的に感じて頂く事が着地点。

その成功イメージを持ちながらの思考錯誤は、必ず実を結ぶだろうなと (^_^)v

組織と集団の違いを、機能してこそ組織、しなければ集団と定義すれば、僕らのプロジェクトは組織でなくてはなりません。

今週末は、見学会、体験会、プレゼンテーション、祭事に複数のお引渡しと賑やかな行事が満載です\(^_^)/

ありがたい事です(T_T)

各イベントにご参加される方々、僕らを信用して下さり家づくりを託して頂いた方々にとって有意義な日となりますように。

それでは、また。

 

■過去ブログ記事はこちらです

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

Continue Reading