こんな日は・・・。

1

本日OFF日。

予報通り・・・・、雨っすよ(T_T)

奥多摩の山頂から眺める絶景の富士山は、次回未定の予定へとスライドです ( ̄_ ̄ i)

菊池です。

そんな訳で、今朝は友人パパママと一緒に、母子チームで出掛けたキャンプ道具の手入れを、友人パパの会社の洗車場をお借りして (*゚.゚)ゞ

お陰さまで、手際良くテントもタープも洗浄させて頂きました(^_^)v

持つべきものは、やはり友ですね。

雨の中ではありましたが、足元以外は濡れる事も無く、そのまま港北で久しぶりのランチを頂き、笑いすぎて山に行けなかった事を一瞬忘れさせて頂きましたよ(T▽T;)

やはり、持つべきものは友ですね (-^□^-)

という訳でこんなお天気の日は、画像の様に終日ビーサンに限ります (^ε^)♪

明日は注文住宅事業部、リフォーム事業部の合同勉強会。

限られた時間内で、成果を出しましょう。

今週も、よろしくお願いします m(_ _ )m

 

■過去ブログ記事はこちらです

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

 

Continue Reading