今更ですが便利です(^^♪

 

今日も昨日に引き続き、AMから太陽の光を燦燦と浴びれる陽気で。

なのでという事ではありませんが、AMから打合せ頂いた方との内容も実りがあり、次の予定、次の予定が押せ押せになった挙句、15:30からの会議に入るには移動中の最寄の駅周辺のレンタルスペースでリモートするしかない状態に(T▽T;) 

会議の内容的にスマホでイヤホンという訳には行かないので(゚_゚i)

という事で、ググってみると平日のせいか意外と即レンタル可能なスペースがあったので、結果的に5分前に入室(^^♪

無事に会議に参加出来た上に、意外と居心地の良い狭小空間に満足でした(^_^)v 

便利な世の中になって頂き、心から感謝です(T_T)

こういう時こその一番のメリットは、車での移動リスクを完全に排除できて目的を達成できる事に、明るい未来を感じずにはいられないですね┏( ^o^)┛

明日は出社しますけど σ(^_^;) 

それでは、また。

No.6295
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

こちらの記事もオススメです