初雪(T▽T;)

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、長男は自校で自習&練習、次男は東京都某所で練習。

という事ですが、今日はPMからお天気が非常に怪しいというか、過酷な状況になりそうなという予報で(゚_゚i)

降雪。

首都圏の方々では、あまり歓迎されないキーワードかと思っていますが、そういう自身もできれば避けたいキーワード。

結果、予報通り降り出しかたと思いきや、結構な勢いで\(゜□゜)/

積雪までは行かない雪質かなと思いましたので、然程心配はしませんでしたが、画像の様に気温が気温だけに嫌だなぁと(T▽T;)

今宵は社内の予定事でこれから電車で都内まで出掛けるのですが、交通機関に影響が出ない事を心から望みます(゚_゚i)

それでは、また。

No.6277
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★
Continue Reading