欲しいスキル

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、下のチビの野球大会へ帯同。

結果は、予選通過後の決勝トーナメント1回戦で敗退。

負けた瞬間から、球場を出るまでの間ではありましたが、悔しさを滲ませたチビッ子たちの姿は、僕には彼らの成長と感じた一幕。

その後はスパッと切り替わり、仲間たちとワイワイガヤガヤと駆け回るあたりは、流石8歳児。

しかし、結果的にこの切り替えこそが、僕のような偏った感性の大人には必要なスキルだったりしますσ(^_^;)

今年何回書いたかわかりませんが、子供の行動から学ぶ事はホントに多いです(T▽T;)

来年は、子供たちと一緒に更なる成長をσ(^_^;)

今週も、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

No.4581

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading