Re.start.

本日は、都内某所へWEB関連の勉強会へ。

勉強会と言っても、超~実践的なプログラムだったので、最後の方は、満腹感と疲労感でいっぱいにσ(^_^;)

今まで外部の方に、おんぶに抱っこのインターネット関連。

一緒に同じ目標に向かう基準を、「人」や「フィーリング」を最優先していたのが、結果として悪い結論にはなっておりませんでしたが、少なくとも共通の知識レベルを持つことも無く、コミュニケーションを取り続けていた事は、大きな反省材料だという事に、気付かせて頂きましたσ(^_^;)

負けや失敗には、確実に存在する「原因」とやらに、辿り着く事も無く、次の決断をして来たのは、もう帰って来ること無い「時間」の量を思うと、それは立派な後悔です(T▽T;)

「知る」事は、使命ですね。

それでは、また。

No.4584

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading