達成=準備×∞

本日OFF日。

週末少年野球初日。

生憎の台風影響で、早朝から雨降り。

終日活動予定から午前中のみの練習メニューへ変更ですが、コンディションは「雨中」。

目的は、同状況での試合想定に対しての準備。

足元、手元、視界、道具の使い方・手入れの仕方、体感気温等々、このコンディションならでは。

約2時間、質の高い練習と準備が出来たと思います (^_^)v

最高の準備を完遂しない限り、最高の結果には辿り着けない。

最も確度の高いロジックです。

明日は、本格的に台風上陸という事で、早々に練習試合は中止に。

滅多にない静粛な日曜日ですので、普段の週末には出来ない事をやろうかとも思いますが、結局出掛け難いので、室内でチビ達はバットを振ってると思いますσ(^_^;)

我が家のリビングにソファーが置けない理由はそこ。

ソファーの設置を懇願する母の苦悩は続く (;^_^A

それでは、また。

No.4565

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading