因果関係。

今朝はAM05:30のニュース番組のお天気コーナーで、現在の気温27℃、湿度92% ( ̄_ ̄ i)

AM07:00の時点のお天気コーナーでは、気温29℃、湿度85%でした(T▽T;)

過ごし難いを数値化すると、こうなるんでしょうね(x_x;)

結果、最高気温は35℃のようなので、熱中症にはくれぐれもご注意をσ(^_^;)

菊池です。

今週末は「風水・健康セミナー」と題して、弊社4F会議室にて開催予定の3時間。

定員10名に対して、最終14名に。

早めに定員に達したので、今回はお席を増やして増員させて頂きました。

住宅と健康との因果関係は今や明確で、この視点を無視しては通れないのが現実。

比較的健康状態の思わしくなかった方が、住宅を新築して入居後、更に思わしくなくなったという事実は、様々なメディアで公表されて来ましたが、その逆(健康になった、体調が良くなった)は殆ど公表される機会に遭遇した事がないと思います。

・・・・不思議な話ですけどσ(^_^;)

こうした現実をもっと素直に受け容れれば、公表し難い、公表できないというのが現実なのかもしれません。

色々と不都合が生じるんでしょうかね ( ̄_ ̄ i)

そういう現状も踏まえながら、僕らが確信を持ってご提供させて頂いている「根拠のある健康住宅」を、これから家づくりを真剣にお考えの方々に、キッチリとご理解頂く為の手段として、こうした座談会やセミナーを積極的に行っているという事です。

そして、様々な情報や真実を知った上で、最終的に取捨選択頂ければと思います。

ちなみに、こちらのセミナーの次回の開催は、10月1日(日)13:00~16:00です。

よろしければ、是非に。

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです