終戦記念日。

本日は72回目の終戦記念日。

この8月15日は、毎年甲子園球場で行われている全国高校野球選手権の真っ只中。

12時には選手、審判、観客全員が、黙祷をするのが恒例。

今年は生憎の雨模様のため、終戦記念日の開催は中止に。

何となくですが、球場に足を運んだ方はもちろん,TVで高校野球観戦をされている方も、12時に行われる黙祷で、終戦記念日を意識される野球ファンは多かったと思いますので、今回の中止は、お天気事ですから仕方ありませんが、個人的には残念だなと(T▽T;)

今週末までお天気は怪しいようですが、高校野球ファンとしては、球児たちには順延をポジティブに捉えて最高のプレーをしてもらいたいなと。

そして、僕は夜の「熱闘甲子園」で満喫したいなと思います♪

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

 

Continue Reading