コーチング。

今朝は雨降り天気も、午後からは蒸し暑~い晴れ模様に。

本日は、愚息の野球クラブの練習のお手伝いに行かせて頂きました。

菊池です。

お盆休暇中の方が多き時期もあり、小5の子供達のチームの半分くらいの出席で始まった練習も、終了までの約5時間は真剣そのもの\(゜□゜)/

普通と言えば、普通ですが、小5の子供たちが5時間集中して練習が出来る環境を作っているのがコーチ陣。

躊躇なく、その子が取ったプレーや考え方、その後の行動を予測した上での指摘という名の体育会系の言動・圧量ですが・・・。

大変勉強になりましたm(_ _)m

子供たちは納得した顔をしてますから。

うちのチビも死ぬほど言われてましたけど、彼の顔はうつむき加減どころか、キラキラした顔つきになって行く様を見た父は、正直チョット嫉妬してましたねσ(^_^;)

根底に必要なのは、やっぱり愛なんだと確信ですよ(T▽T;)

父として、社会人として、チョットだけアップグレードされたと思いたいσ(^_^;)

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading