今月は整理整頓(-^□^-)

 

今月は、役員・執行部の方々と、社員の方々が読む書籍が同じなので、今月の課題図書はこちらのみ。

1「小さな会社の儲かる整頓」

僕らのような建設業者には、もってこいの書籍です。

参考になる整頓術もそうですが、仕事に対しての思考も磨かれるヒントが満載でした\(^_^)/

また、画像もカラーで沢山掲載されているので、理解度も活字を読むより遥かに深い。

やっぱり、人に物事を伝えるのであれば、理屈よりビジュアルですねぇ~σ(^_^;)

それでは、また。

 

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading