初体験(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、長男は東京都某所にて練習試合、次男は東京都某所で公式大会のリーグ戦1戦目を。

夏日予報通り、TシャツOKの陽気の分、移動の道中は激混みの場面もしばしば。

今年も遠征試合の度に、渋滞情報を気にしながら移動する時期になったんだなと実感ですσ(^_^;)

菊池です。

さて、今日は2か月ぶりに、次男の試合で審判のお手伝いに。

彼のプレーを観るのも久しぶりでしたので、そういう意味では楽しみもあり。

新2年生として迎える今シーズンは、彼の野球人生初めての内野手として登録を (^ε^)♪

遊撃手として、6度の守備機会を処理していましたが、父の想像以上に内野手としての動きが出来ていて、ちょっとビックリ(-^□^-)

勿論、まだまだの部分の方が圧倒的に多い選手ですが、このポジションを経験できる事は、彼の野球人生にとってはとても価値ある事。

画像は、今日の試合の最終打席。

結果は三振でしたが、強振出来ていたので、久しぶりの試合としてはまずまずかなと(^ε^)♪

次回の観戦も、長男と同じ様に楽しみになりましたから (^_^)v 

それでは、また。

No.6366
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

こちらの記事もオススメです