事例紹介【やりたい事実現】編

 

注文住宅部門の【戸建】の実例が更新されました。

今回の特徴は【コトの実現】にスポットを当てた施工例。

「お酒が一段と美味しく味わえるバーコーナーも素敵なスパニッシュヴィラ」

やりたいコト、実現したコト、暮らしを豊かにする為のエッセンスを詰め込んだ素敵な空間を実現できたと感じています(^^♪

「お酒が一段と美味しく味わえる~」なんて、自身にとっても夢の様な空間ですかね (^ε^)♪

どのお酒がおいしく感じるのか、というより、どんな空間で、どんな人達と、どんな時間を過ごすのか、の方が僕もお酒には目がありませんが、そちらの方が重要だと思ってる派。

H様の新居は、正直羨ましいですかねσ(^_^;)

それでは、また。

No.6131
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

こちらの記事もオススメです