アフターコロナ

 

GW明け初日も、昨日からの雨を引っ張りながらですが、コロナも2類から5類に移行し、本格的なアフターコロナに。

今日は週初めのオンライン朝礼でしたが、30名参加した訳ですが、マスクを着用せずに参加した社員は、目視でですが5名前後。

マスク着用が日常化するまでに、約3年という時間が経過しているので、「そう言えば、あの頃はいつもマスクをしてたね」という感想が出る環境になるのも、同じ時間を要すかと思います(^^♪

僕も、公私共に公共交通機関を利用する際は、何となく着用した方が・・・みたいな感覚は未だにありますが、それ以外は要求されない限りは、3年前の日常に戻そうかと。

景気云々等は、メディアで公表されている状況とは、基本的には時系列的に一致しない業界なので、然程気にする事なく、自社の方針の成果を客観的に評価しながら進捗させるだけです。

コロナ禍の前後で、業績自体に変化はありましたが、考え方に変化はありませんので、各行動の細部を丁寧にが今後のテーマかと(^^♪

それでは、また。

No.6035
★モデルハウスのご案内はこちらです★

こちらの記事もオススメです