年次行事(^^♪

 

本日OFF日。

GW少年野球5日目は、長男は神奈川県某所で3校巴戦で練習試合、次男は東京都某所で公式戦。

という予定でしたが、兄はグラウンドに向かってから暫くして中止連絡が。

弟はAMは練習が出来たそうですが、PMからの公式戦は中止に。

・・・まぁ、予報通りでしたので、十中八九こうなる事は分かってはいましたが、残す数%の「降らないかも」に希望を乗せてしまうのが野球関係者 σ(^_^;)

兄はそのまま学校に戻り、トレーニングをガッツリやってから帰宅、弟はワークマンのレインコートに身を包み、最寄り駅まで自転車で帰ってきましたが、流石ワークマンツール。

露出面以外は殆ど濡れる事無く帰ってきました(^ε^)♪

という事で、15:00過ぎには家族4人が自宅に居るという、我が家では年末年始以外の異常事態でしたので、年1の家族4人で外食を\(^_^)/

家族4人での外食を、年1度に決めている訳ではありませんが、気付けばここ数年はそんな感じσ(^_^;)

取り敢えず、長男が高校野球引退までは、それで良いと思っています(^^♪

画像は、近所の焼肉屋さんでお道化る「おバカ兄弟」。

然程上手くない野球選手でも、日々愚直に練習し上達を図ろうとする兄を、幼いながらも多少のリスペクトをしている弟。

自身の小6~中1時代よりも、弟は野球の技術は長けていると理解しているので、「もっと練習して上手くなれ」と日々叱咤激励を送る兄。

そんな野球観で繋がる兄弟ですが、好きなゲームをやる時は、一緒にワイワイやってる今時の未成年です(^^♪

という事で、GW最終日は雨でしたが、それはそれでよろしいかと(^ε^)♪

それでは、また。

No.6034
★モデルハウスのご案内はこちらです★

こちらの記事もオススメです