真夏ですね\(゜□゜)/

 

本日OFF日。

GW少年野球3日目は、長男は唯一のOFF日、次男は東京都某所で練習試合を。

昨日より気温が上がるとの事で、スタートからTシャツで (^ε^)♪

今日の球場は全面人工芝仕様という事もあり、照り返しも強かったので、まさに真夏状態\(゜□゜)/

という事で、そこそこ春なのに日焼けしましたσ(^_^;)

菊池です。

さて、今日のお相手は2年生4名を含むチームとのリーグ戦。

相手投手が2年生だった訳ですが、結果は手も足も出ず完敗 (;^_^A

1年の違いとは、ここまで差が出るのかと、あらためて。

それでも、昨日出来なかった事を、今回の試合でカイゼンしようとトライしている子供も居たので、徐々にですがステップアップしているかと。

GWの5連戦も残り2試合。

最終日は、どうやら雨予報で実施が難しそうですので、実質明日の試合が最後かなと(^^♪

次男は、捕手として起用頂き最後まで。

今日はチームの代表監督が指揮を執られ、毎イニング毎に捕手としての技術指導をベンチでして頂いたせいか、イニング毎に所作が捕手らしくなっていく様にビックリ(〃∇〃)

子供達の吸収力には驚かされます\(゜□゜)/

自身がやりたいと思っている投手というポジションを考えると、この時期に捕手の経験値をさせて頂けているのは、本人もプラスになると思うので、今後が楽しみです(^^♪

それでは、また。

No.6032
★モデルハウスのご案内はこちらです★

こちらの記事もオススメです