雨の日アルアル

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、台風14号の影響で下のチビの活動は中止、上のチビは予定通り6時の電車で朝練に。

予定されていた練習試合は中止になったそうですが、終日室内練習だったそうで、いつも通りクタクタで帰宅してきました  (-^□^-)  

まぁ~、このお天気ですのでリスケも仕方の無い話ですが、下のチビはAMから友人達と近所の室内プールへ。

こういう時でないと遊びに行けない友人たちとの交流は、ある意味貴重な時間だったりするのも理解できます(^ε^)♪

そのまま行ったきりで、18時頃に元気に帰宅してきました(-^□^-)

明日は当初予定されていた公式大会も順延になったので、お天気次第ではありますが練習が出来る環境だと嬉しい限りですが、予報的には厳しそうですねσ(^_^;)

という事で、帰宅後ワイワイと自宅で自主練をしている下のチビと、帰宅後、夕飯も取らずに燃料切れで大の字で横になって寝ている上のチビσ(^_^;)

我が家では、いつもの光景ですが、いつまで続くのやらσ(^_^;)

それでは、また。

No.5811
★モデルハウスのご案内はこちらです★

こちらの記事もオススメです