聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥(^^♪

 

先週金曜日に休暇を頂いたので、4日ぶりの業務ですが、昨日まで残っていたカラダの痛みも殆ど消えたので、ほぼ万全で。

急遽ご連絡頂いた業者さんとの打合せを加えて、3本行いましたが、モニターを通じて映る姿に覇気がないのか、病み上がりがバレているのか、お気遣い頂きながらでしたかねσ(^_^;)

菊池です。

さて、そのうちの1本はWEB関連のミーティングと相談を複数名で。

結果は、解決の糸口が見つかったかも?というレベルで次回テストで状況を確認をする事になりましたが、結果は至ってシンプル(T▽T;)

創造性の部分でもなく、企画の内容でもなく、根本的な相場感的なデータのお話。

その部分に適正か否かという、結論を持ち合わせていないチーム力なんだなと認識できた訳ですが、単に情報の獲得量が少ないんだなと。

今回、相談していなければ企画内容や告知のデザイン等に無駄な改良をしていたかと思うと、チョッとゾッとしました (x_x;)

●●だと思う、そういう感じがするという不確定な仮説を潰す時間を、自身やチーム内でトコトンやり抜く事も重要ですが、明らかに聞けばヒントが得られる部分は、サッさと相談した方が良い。

と、今更ですが確信できた事は良い時間だったなと。

次のテストイベントでの結果が楽しみです。

それでは、また。

No.5798
★モデルハウスのご案内はこちらです★

Continue Reading