病み上がり

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、神奈川県某所のグラウンドをお借りして終日練習。

今日は、学校行事の子とNPBジュニアチームの活動に参加している子を除いたメンバーで。

5名という少人数での活動でスタートしましたが、やるべき事と目指す場所は、人数が居ても居なくても一緒。

程よい湿度の環境下でしたので、多少気温が上がりましたが、予定のメニューはキッチリと。

明日は、地域の連盟主催の今年最後の大会の開会式。

その後、リーグ戦1試合と某大会のトーナメント戦1試合の計2試合を。

今シーズンも、今月から最終章。

次のステージを睨みつつ、やり切って欲しいなと思います。

僕は、コロナ感染から隔離期間を経て、病み上がり初日σ(^_^;)

過去に感染した友人等のお話ですと、完治後も倦怠感や疲労感が抜けないと聞きますが、僕は全く(^ε^)♪

帰宅後、10日ぶり自宅で飲酒した訳ですが、流石に酔いが回って珍しく頭痛がしたくらいσ(^_^;)

明日はPMからお手伝いに参加しますので、早めに休んで整えようかと┏( ^o^)┛

それでは、また。

No.5803
★モデルハウスのご案内はこちらです★

Continue Reading