最高の支援者

 

本日OFF日。

祝日の本日も、朝から湘南地区への遠征から川崎市某所への遠征へという予定でしたが、予報通りの雨模様が終日続くという事から、AM06:00にまずは湘南地区への遠征が中止に。

その1時間後に、川崎市某所への遠征も中止になり、そのまま活動自体も中止にしました。

我が家は、3人の男衆が野球に携わる家族。

僕と次男は学童野球、長男は中学野球部なので、お休みの前日は、男衆の昼食用のおにぎりを前日から準備してくれる相方。

例え今日の様に天気の都合で活動が中止になっても、前日から準備したおにぎりが無駄になる事は無いにしても、野球の活動が無ければ、そんな時間から準備をする必要はない訳でσ(^_^;)

しかも、このおにぎりは仕上げに豚肉を巻いて、肉巻きおにぎりに変貌するので、朝一でもう一手間、二手間掛ける訳です。

それもこれも、長男も次男もこのメニューにすると、残さず食べきって帰って来るから。

そんな母の想いなど、うちのチビ達は感じていないであろうと思いますが(T▽T;)

昼食の準備に限らず、我が家の野球少年、野球中年は、間違いなく母の協力無くして成り立たないという事は確定しています(゚_゚i)

この翻訳は、僕の務めですねσ(^_^;)

GWは、せめてお天気ぐらいには恵まれたいなと。

それでは、また。

No.5316
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading