解決したいわー(^^;)))

 

マッキンゼー流のように、「●●流」とかいうキャッチフレーズは結構好きです (*v.v)。

菊池です。

「図解 マッキンゼー流 入社1年目問題解決の教科書」

結論としては、ここでのノウハウに沿った行動は殆ど出来ていないというのが、自身に対する評価です(T▽T;)

論理的思考で事に当たる重要性は、多くの図解でより分かりやすく掲載されているので、小難しいキーワードが出てきても、結果的に理解に到達できるかと。

図解や漫画は、やっぱり分かりやすく、結果的に時間を有効的に使えますね(^ε^)♪

更にこの手の書籍や「マッキンゼー流」というキーワードに関連する動画は、YouTubeに沢山配信されているので、動画の方が効果がある方も多いのかなと。

僕もめっきり最近は動画派ですσ(^_^;)

それでは、また。

No.5300
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading