猛省

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、近所の球場で公式戦を。

計17名で活動しているチーム構成ですが、当日は事前に2名の欠席という事だったので、試合会場には11名で、4名は他グラウンドで練習をという予定でスタート。

当日に他の予定が急遽入ったとの事で1名が欠席に。

まぁ、10名なので多くはありませんが何とか1試合は出来るなと。

その後、出発間際に体調不良でもう1名が欠席に。

・・・流石に9名はまずいなとσ(^_^;)

と色々と考察した結果、時間も時間だったので、そのまま9名で挑む事に。

結果的に、最後まで相手チーム様に欠員という最低の理由でご迷惑をお掛けする事はありませんでしたが、責任者としては正しい判断では無かったですね(T▽T;)

もし試合中の怪我や体調不良者が出た場合は、その場で不戦敗けとなる訳で、そのような結果は相手チーム様も望んではいませんし。

ボクシングの世界戦で言えば、軽量ミスを犯すのと同じような事なので、その日に向けて調整されてきた相手に対して失礼です。

ホント、猛省ですよ( ̄_ ̄ i)

という訳ではありませんが、明日は全員で遠征ですσ(^_^;)

お天気持つと良いなと(^ε^)♪

それでは、また。

No.5311
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading