敗けるが勝ち

 

本日OFF日。

週末少年野球3日目は、東京都主催の地区予選の決勝戦。

結果は、延長戦までもつれて5-6で敗戦。

本戦へ進めないのは大変残念ですが、この子たちにとっては、これ以上ない経験値。

はじめての延長試合。

1点取られたら試合終了の場面で、最後までやり切れたことは、結果が着いては来ませんでしたが、財産に確実になった試合。

僕には笑顔しかありませんが、子供たちは悔し涙を流してましたね\(^_^)/

今のうちに悔しい思いは、散々した方が良い(^_^)v

勝負は1年半後の最終学年。

その年に躍動し続けられるスキルと経験を積めば良いだけです。

一番悔しがっていたのはコーチ。

毎回練習メニューを組み立てて、技術指導の全ての責任を担って頂いてるので、相当悔しかったかなとσ(^_^;)

それでも、随所に3か月前から練習で徹底的に取り組んでいるプレーが出来ていたり、心技体ともに、コーチのお陰でこの子達は強くなっています。

勝負に敗けはしましたが、この子達の未来は楽しみでしかない (^_^)v

それでは、また。

No.5192
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading