つぶやき(;^_^A

 

日経平均株価の終値が、コロナ禍前の値に戻ったようで。

東京ビッグサイトでは、約半年ぶりに展示会が開催されたそうです。

コロナウィルスに対応するワクチンも、国民全員分が確保されたとかのニュースがあったり。

PCR検査数が大幅に増加した割に、感染者数は落ち着きを見せているような感じもするし。

今日の相模原市長のTwitterでは、「昨日市が新たに発表した感染者は1名で、これまでの合計は292名(市内在住273名)です。 9月3日午前9時半現在、回復された方は273名です」

という事で、現時点で感染されている人数は19名という事になる。

相模原市の人口は約73万人なので、19名が多いか、少ないかの議論は色々だと思う。

全て私見だが、収束に向かっているようにも感じるが、これから冬に掛けて本格的な第二派が来るという専門家の意見があったり。

何がどうなっても、うがい・手洗い・マスク着用は、ほぼ完全に習慣化された感があるので、明日は我が身感を持ちつつの日常を送っていれば、感染しない保証はないが大丈夫なような気もしている。

とは言え我が家の場合は、外食も吞み会も、緊急事態宣言以降はゼロ更新中(^^;)))

だからだとは断定したくないが、体調はすこぶる調子が良い (;^_^A

良く言えば、コロナとの共存環境が構築されつつあるのかなと。

やっぱり、こんなスケジュール感なんでしょうかね。

アフターコロナ期が早まる事を望んでいましたが、やはり年内の回復は無い前提で色々と行動した方が良さそうかなと。

それでは、また。

No.5174
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading