イケてない。

 

もう彼是、数十年とは言わないが、そんな感覚値の時間軸で、変わり映えしない企画に感じてしまうのは僕だけではないかなと。

自社が出展している住宅公園なので、あまりネガティブな表現はしたくないですけどヾ(▼ヘ▼;)

今のご時世にフィッティングが良い企画かと問われれば、「そうですね」とは正直言い難い。

そんな風に感じてしまうので、逆に各モデルハウス自体は、それとは逆行するかのように、顧客に寄り添ったフッティングの良い、ストレスの感じ難い企画を、常に練っている。

各モデルハウスの企画を、この広告面に一斉に掲載した方が、ユーザーにとっても、ハウスメーカー側にとっても、メリットしかないと思いますが、どうでしょうねσ(^_^;)

こんなに多くの日本を代表するようなハウスメーカー(うちは違いますよσ(^_^;) )が集結している空間が住宅公園、住宅展示場なので、お互い有効利用した方が、相乗効果も相まってオモシロイと思いますが、簡単そうで中々実現しないのも、こういう業界の文化なんでしょうかねσ(^_^;)

それでは、また。

No.5138
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです