環境

本日OFF日。

週末少年野球は残念ながら雨で活動中止に。

今日は、雰囲気のある球場を午前、午後と、それぞれ予約出来ていただけに残念。

まぁ、大自然相手なので仕方のない事ですがσ(^_^;)

画像は、あるYouTubeチャンネルの一コマ。

オフィス不要論は、昨今珍しくないテーマですが、自社でもその方向性を検討中。

 

こういう理由からではありませんが (;^_^A

在宅勤務やテレワークが機能できる環境が整う事が前提ですが、これが可能に出来れば多くの変化が考えられる一つ、採用の分野も大きく変われる事で、事業の幅や質も変われるような気がしてます。

未来はそんなに暗くないなと思います (^_^)v

それでは、また。

No.5128
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading