また来年もm(_ _)m

昨日は予定通り、森の中でお客様感謝祭「ファミQフェスタ2019」を。

一年に一度の企画も、2011年から開催し今年で9年目。

2020年で記念の10周年になります\(゜□゜)/

来年の幹事チームは、企画に期待がより掛かりそうです(≧∇≦)

それもこれも、星の数ほど存在する工務店、ハウスメーカー、建設会社から、弊社を最終的にお選び頂いたお客様に感謝の気持ちを行動で示す場。

期待が高ければ高いほど、燃えるはずです キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今年も、素敵な笑顔と沢山出逢えて、僕らは幸せでした。

建築し立ての頃は、小学校の低学年だったお子さんが、今年は大学生だったり、受験生だったり。

それでも、こういう場に足をお運び頂ける事の価値に、主催させて頂いている側も、とても感動しています(T▽T;)

後ほど画像等で、雰囲気がお伝えできえばと思っていますので、ホームページ上にUPされましたら、是非覗いてみて下さい♪

画像は、2019年版のスタッフTシャツ。

これで僕らも9枚目。

来年は、間違いなくロゴに” 10th Anniversary “を使うでしょう(^ε^)♪

「何事も想いを持って10年続けられれば、20年は続くよ」・・・という神話を信じてσ(^_^;)

それでは、また。

No.4732

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです