灯台下暗しσ(^_^;)

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、珍しくミッチリと4箇所に分かれてバッティングの基礎練習を (-^□^-)

当日のグラウンドの利用可能な面積や時間等の制約もあり、コツコツと地味な練習を2時間続けて。

2時間続けて同じ内容を続けると、ついつい飽きちゃうのが通例の年齢σ(^_^;)

しかしながら、この子たちは、自分の出番が終わると、野球とはあまり関係ない行動をとり始めたのは、約2~3人の子供だけ \(゜□゜)/

いつもの事なので、あまり意識したことはありませんでしたが、ある外部チームの父兄の方が、「みんなまじめだね」と仰って頂いた事があったのですが、僕は即答で、「そんな事はありませんよ、全く普通の8歳児です」と答えてしまいましたが、いやいや、客観的に様子を伺うと・・・、「まじめ」な方かもσ(^_^;)

来週末は、今年初めての試合。

この子達は今年初めてでも、恐らく緊張感ゼロだと思いますが、監督は初采配なので、緊張するかも(゚_゚i)

今週も、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

No.4656

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading