要UP DATE !

週末少年野球1日目。

本日は、AED講習と審判講習の予定でしたが、昨夜からの降雪予報を考慮して、午前中のみの座学講習で、実技は翌日へ。

予報通り、パラパラでしたが降ったり止んだりでしたけど、やっぱり寒いですねσ(^_^;)

AEDの講習は、3年前に認定を取りましたが、ほぼ手順等を覚えていなかったので、再度こうして講習を受講すると、その現象の怖さを実感(゚_゚i)

子供が少数でも、大人は3名以上その現場に居ないと、最善の対応が難しい事に気付かされました。

審判も同様。

野球を知ってるので、審判は出来るか言えば、それはほぼNG.

昨年、子供の試合で数十試合の審判をさせて頂きましたが、未だに分からない事だらけ σ(^_^;)

こうして運転免許講習のように、定期的に情報と知識のアップデートは、何事も必須ですね。

明日はお天気良さそうですが、やっぱり寒そうです σ(^_^;)

それでは、また。

No.4642

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading