対話

 

昨夜は毎年開催させて頂いている、地元のとんかつ屋さんで新年会を (-^□^-)

ここ数年は、社長主催のゲーム大会で、ワイワイガヤガヤと宴を楽しむ時間でしたが、今年は「対話」をテーマにという事で、ゲーム大会は無しに。

途中、各事業部の責任者の方針発表や、昨年度の個人実績表彰等を挟みながらの2時間でしたが、こういう時間も確かに久しぶりだったせいか、新鮮だったなと。

小さい組織ではありますが、複数の事業部から構成されているため、他事業部のスタッフとコミュニケーションを取る機会は、確かに少ない。

しかも、座って話すという場面は、僕が入社した数十年前は、当たり前に呑まされて、話を聞かされてみたいな感じが通例でしたので、個人的には非常に良い時間を頂けたなと思います。

来年はゲームをやろうかという、社長からの提案もありましたが、来年も「対話」はアリですね ┏( ^o^)┛

・・・他のスタッフが望むかどうかは、別の話ですけど σ(^_^;)

それでは、また。

No.4610

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです