LINE UP

今年も明日で12分の1が終了。

個人的には、長~い1ヶ月だった感覚。

充実していたから・・・と思いたいσ(^_^;)

さてさて、2019年は新たな取り組みとして、今までの組織の在り方にアレンジを加えたカタチに。

イメージした成果に近づける事が出来るか否かは、走ってみての話だが、営業部門が計画に対して、遠からず近からずでも機能する可能性は高いかなとσ(^_^;)

そういう表現をすると、何となーく弱気な感じになりますが、実は超ポジティブラインナップです(≧∇≦)

試す余裕はありませんが、やる事に迷いはそれほどありません (^ε^)♪

2019年もワクワクし続けられる事を願いながら  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

それでは、また。

No.4632

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading