つぶやき。

今週はというと・・・、色々と反省の日々が続いた1週間 ( ̄_ ̄ i)

モヤモヤする日は、汗を掻くに限りますよ σ(^_^;)

それでも結果、全てがスッキリする訳ではありませんけどね・・・。

・・・結構、引っ張るタイプらしいです(゚_゚i)

菊池です。

週末明けには、実質的に今年の業務も、残すところ3週間。

意外にあるな・・・と考えるようにしていますσ(^_^;)

あれも、これもと、落ち着かない年度末を想定していたせいか、予想通り落ち着きませんけどね (T_T)

人生初めての総務部業務の一年でしたが、何とか今年のゴールは見えたので、来週からのやる事も明確ですよ(*v.v)。

・・・と自分に言い聞かせながら (^_^)v

今週も、お疲れ様でした。

それでは、また。

No.4579

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading