funny × funny

本日OFF日

週末少年野球2日目。

年初からこの時期まで、常に良い緊張感のある週末を過ごせた子供達。

いよいよ12月に入り、活動も本格的なカウントダウンに。

そんな中、午前中は親と子でたっぷりと「野球」を色んなカタチで \(^_^)/

心の底からホッコリできた時間は最後まで尾を引くもんですσ(^_^;)

午後からの他チームとの準決勝に快勝後、まだグラウンドの使用時間がある事をいい事に、子供そっちのけでグラウンドを占拠し、親同士でノックをやり続ける大人達 (*゚.゚)ゞ

僕も渦中の大人の一人でしたが・・・、実に楽しかったです σ(^_^;)

いつくつになっても、心の底からオモロイと感じる事は錆びないもんですよ(≧∇≦)

今週も、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

No.4588

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading