住環境

まもなく3月も終了。

終盤に雪やら低気温やら、3月にも関らず、春から遠ざかるようなトピックが続きましたが、先週末は春陽気。

桜もキッチリ咲き始めて、春本番ですね。

菊池です。

さてさて、「春=花粉」という構図は首都圏では定番。

僕も、その悩みに少なからず、毎年巻き込まれていますσ(^_^;)

この悩み、住環境自体でカイゼンできるという事実を存じ上げない方も少なくなく。

実際に、0宣言の家を建築頂いて、そこにお住まいになってから、アレルギーのカイゼンに繋がったという方も、少なくありません。

この「住環境」。

カイゼンが、暮らしやすくなるだけではなく、人体に好影響を及ぼす要素を多分に含んでいると思うと、しっかりと知った上で選択したいと思うはず。

視点をどこに向けて考えるかで、結果が変わってしまう分野でもあります。

ご興味のある方は、お気軽にモデルハウスまで♪

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです