「いいね」を対価にする

7

先週参加した講演会での話の中で、貯金に走るのではなく、貯信に走った方が、これからは正解だと思う。

という話が。

要は、金を貯めるより、信用を貯めろというアドバイス。

なるほど。確かに。

僕らが取組んでいる「応援団」という取り組みは、まさにこの「貯信」そのもの。

行った行為の対価を、即現金に換金する事を目的とせず、行った行為に対して、「いいね」という感情を対価にする。

少なくとも、講演会の話の中心だったテーマに、この「応援団」は合致している。

そう思っていますので、お気軽にお声掛け下さい\(^_^)/

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです