自慢の仲間です♪

今朝の会議後、嬉しい知らせが携帯メールに(^ε^)♪

11

彼女は入社2年目。

大学を卒業して、新入した1年目も、何とか資格を取ろうと、業務を覚えながらの挑戦はしていましたが、残念ながら不合格。

今年は必ずと挑んだ2年目。

僕らは彼女の努力を目の当たりにしていたので、キャリアは2年目の社員ですが、何とか合格して欲しいなと。

IMG_7451

合格したいという願い事が叶ったのではなく、彼女が自身で勝ち取った努力の仕方を証明してくれたんだと感じています。

おめでとう。

また皆で呑みに行こう。

家づくりをお考えの方々にとって、逢えて良かったと思って頂ける建築士になって下さい。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

 

 

 

こちらの記事もオススメです